ピアノ楽譜専門サイト♪猫ふんじゃった

ピアノで弾きたいおススメの曲の楽譜をアレンジしてお届けします。弾き語り、ソロ、入門、初心者の簡単なものから中級、上級者用まで。結婚式におすすめの曲や、発表会におすすめのピアノ曲、ピアノで弾きたいラブソングなど、さまざまなシチュエーションで使える曲と楽譜を紹介しています。

【中級上ピアノ弾き語り・伴奏楽譜】もしもピアノが弾けたなら(原曲キー)

Category未分類
もしもピアノが弾けたならのピアノ伴奏弾き語り楽譜です。

原曲のイメージを出来る限り再現した楽譜です。レベルは中級上で、
初級の楽譜と比べると左手の音域もオクターブが多く広くなっており、少し右手の動きが速いです。
しかし音符は複雑ではないので、基礎的な楽譜で指の回る人なら速く弾けます。

まだ指が・・・という方はゆっくりでも映える曲ですのでまずは自分のペースで弾いてみてください。

こちらの楽譜は原曲キーそのままです。もともと西田敏行さんの曲で、女声の場合1オクターブ上げて歌いますが、かなり高音になってしまうので、キーシフトした楽譜も作りました。
原曲キー-2バージョンはこちら
声の高さに合わせて選んでください。


原曲キーのバージョン楽譜はこちら↓↓
【【中級上ピアノ弾き語り・伴奏楽譜】もしもピアノが弾けたなら(原曲キー-2)】

DLmarketで購入

魂の表現レッスン!ロバートデニーロ、マリリンモンロー、ダスティンホフマンも受けた、能力開発


ピアノコードを10分でマスターできる裏技を伝授!
【中級ピアノ弾き語り伴奏楽譜】糸(中島みゆき)
視聴
【初級ハ長調ピアノ弾き語り伴奏楽譜】世界に一つだけの花(SMAP)
視聴
【原曲キー-2 ピアノ弾き語り伴奏楽譜】黒猫のタンゴ(皆川おさむ)
視聴
【ピアノ弾き語り伴奏楽譜】異邦人原曲追及版(上級)久保田早紀
視聴
【初級ピアノ弾き語り伴奏楽譜】世界に一つだけの花(SMAP)
視聴

もしもピアノが弾けたなら 楽譜 伴奏 弾き語り 譜面 無料 スコア 難易度