ピアノ楽譜専門サイト♪猫ふんじゃった

ピアノで弾きたいおススメの曲の楽譜をアレンジしてお届けします。弾き語り、ソロ、入門、初心者の簡単なものから中級、上級者用まで。結婚式におすすめの曲や、発表会におすすめのピアノ曲、ピアノで弾きたいラブソングなど、さまざまなシチュエーションで使える曲と楽譜を紹介しています。

【ピアノ弾き語り伴奏楽譜】fragile(Every Little Thing)ピアノでラブソング

Category新着楽譜


Every Little Thing(ELT)のfragile弾き語り楽譜です。
【【ピアノ弾き語り伴奏楽譜】fragile(Every Little Thing)ピアノでラブソング】

なにげない日常にある、愛をえがいているラブソングで、大切な人や結婚式にもおすすめの曲です。

ギターソロの部分は、音程だけをピアノでなぞって弾くとかっこ悪くなりますのでピアノで演奏することを生かしたピアノソロになっています。たっぷりと聞かせられます。


プロが編曲した弾きやすく響きの良い楽譜をお届けしていきます。
・弾きやすく、華やか! 
何ヶ月も苦労して、アレンジがイマイチだった・・・。という嫌な思いをさせません。見本も全編を通して試聴できるので、納得してから購入できます。

・弾くだけで、基礎練!
ピアノのアレンジ楽譜にはコードを無視したものが多く、弾いても弾いてもポップスの基礎がついていきません。この楽譜はコードに忠実にアレンジしているので、弾いているだけで、ポップスピアノの基礎が身についていきます。

DLmarketで購入
ツンデレな主人公の歌です。素直になれないときに歌でメッセージを伝えられたらいいですね。



魂の表現レッスン!ロバートデニーロ、マリリンモンロー、ダスティンホフマンも受けた、能力開発
ピアノコードを10分でマスターできる裏技を伝授!
【中級ピアノ弾き語り伴奏楽譜】糸(中島みゆき)
視聴
【初級ハ長調ピアノ弾き語り伴奏楽譜】世界に一つだけの花(SMAP)
視聴
【原曲キー-2 ピアノ弾き語り伴奏楽譜】黒猫のタンゴ(皆川おさむ)
視聴
【ピアノ弾き語り伴奏楽譜】異邦人原曲追及版(上級)久保田早紀
視聴
【初級ピアノ弾き語り伴奏楽譜】世界に一つだけの花(SMAP)
視聴

fragile, ELT,EveryLittleThing, 楽譜 スコア 弾き語り 伴奏